back to TOP

admin |  RSS
 

★名前:ニッジョ(Niijo)
●身長・体重:179・69
●年齢:22歳
●誕生日:6月13日
●ついったー創作タグ「フォロワーさんからイメージもらって自分をヒーロー化する」
キーワード:紫、きらめき、チャラい、ブーツ、笑顔、正義を貫くしっかり者

●性格:真面目で頭の回転が速い。常に冷静で落ち着いた雰囲気で、よくクールな女性だと誤解されやすい。
冗談が通じるし、可愛い物に目がないほど、女の子っぽいところがある。自分のつり目で怖そうに見えるかなと気にしてて、メットのままでいる方が多い。


●一人称:オレ
●二人称:キミ、呼び捨て、女の子はちゃん付け

●補足:普段はノリ軽く、ちょっと抜けている。女の子と遊ぶのが好きで、でもホントただ単純に遊びに行きたいと思ってる。
相手が嫌なら、やめる。意外と紳士的な一面を持ってる。
ヒーローとしての意識が高く、しっかりしてる。常に自分を磨いてる。いつもにこにこしてて、あまり怒らない。

●恋人:◯


 ★ウィオ(Wheeo)  2014/06/29 (Sun)
 44.png


★名前:ウィオ(Wheeo)
●身長・体重:181・87
●年齢:25歳
●誕生日:6月21日
●ついったー創作タグ「フォロワーさんからイメージもらって自分を殺人鬼化する」
キーワード:ネコ、魚、マント、武器サイ


●性格:マイペースで、ゆったりとした雰囲気。感情的に鈍く、めったに怒らないし、悲しんだりもしない。けれど、ちゃんと笑ったりはする。好きなもの以外にはあまり関心がない割に好奇心旺盛な一面もある。空気が読めないタイプ。

●一人称:俺
●二人称:キミ、呼び捨て

●補足:モチーフはピラニア。二年前の記憶を全て無くしているが、体的な記憶が残っている。水泳が得意で、戦闘力はかなり高い方。液体が好きで、特に水と血が混ぜ合うのが好きで、海に近づいてきた人をころしたりする。
乾燥しているところが嫌いで、テンションが下がり、頭の鰭も下がる。ネコが大好き。魚のに、猫舌に猫背。唇には切れた傷跡が残っている。
メットなしでも二十分くらい息を止めるとこができる。


●恋人:◯

Template by :FRAZ
